2012年07月08日

瑞穂公園プール

 名古屋市瑞穂区のプールです。瑞穂公園の屋外プール。公園も近くにあり、グランパスの応援前にもいいかも。

施設概要
 練習用25m×7コース(水深1.1m〜1.3m)
 学童用15m×10m(水深0.9m〜1.1m)
 幼児用95m平方メートル(円形 水深0.35m〜0.5m)

所在地
 名古屋市瑞穂区萩山3-68-1



交通案内:
 地下鉄「瑞穂運動場西」下車 北東へ徒歩10分

連絡先:
 管理者:財団法人 名古屋市教育スポーツ協会
 TEL:052-386-8210
 FAX:052-836-8211
 開場中:同上

営業日:平成24年7月20日(金曜日)から平成24年8月31日(金曜日)まで
休場日:7月23日、30日、8月6日、20日、27日

瑞穂公園練習プールに行った方、コメントしてくださいね。

ラベル:プール 名古屋市
posted by アサケン at 09:26| 🌁| Comment(1) | 瑞穂公園練習プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
練習用プールとゆうことなので、50Mプールかと思いましたら違うみたいですね。

 以前、瑞穂グランドに50Mの屋外プールがありました。 
 しかし、コースロープが縦ではなく、プールを横に横断するように張られていました。
 折角の50Mプールもこれでは台無しですね。

今はこのプールもなくなってしまったようですね。
Posted by ピコ at 2009年06月15日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

